【ガチダイエット】絶賛停滞期&やる気ガタ落ち→スイッチONでガチダイエット再開🔥💪健康的に痩せる減量中の食事・運動・マッサージ!【産後ダイエット】

運動

今回はダイエットの近況報告としてvlogを撮ってみたよ💓
劇的に痩せるのではなく、
1キロずつ着実に!健康的に痩せる!
っていうのをテーマにして日々頑張ってる🤣
ダイエットして方、コメントで励まし合おう🥺❤️

*ー*ー*ー*ー*ー*

🎥撮影時期について
出産前に撮影した企画もあり多くあり、
時系列にバラつきが生じる場合がございます。
ご了承くださいませ。

👶🏻撮影時のボンボンについて
旦那さんがリモートワークで基本的に自宅にいるため、
バトンタッチしながらまた、ボンボンの体調を見つつ撮影をしています。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
日本生まれ日本育ちの韓国人🇰🇷”ひよん”です❣️

女の子が可愛くなるための全てのこと、
メイク・ヘア・ファッション・ダイエット・ライフスタイル…などなど♡
を、沢山紹介させてください!!
みんなで一緒に素敵でハッピーな情報を共有していきましょう❤️‍🔥

ひよんちゃんねるを楽しんでもらえると嬉しいです☺️✨

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

毎週、木金土の18:30-に配信してるよ💖
shortsも配信してるのでチェックしてね☺️✨

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ひよん2冊目の書籍、発売決定!!!

2021年9月24日(金)発売🥰❣️
『もっとかわいくなれる ひよんTips my sweet plan』

💡楽天ブックス予約ページ
https://books.rakuten.co.jp/rb/16845037/

💡Amazon予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4299019881

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

サブチャンネル開設したよ😳❤️
こちらからチャンネル登録してくれると嬉しいな✨!

気ままにひよん
https://www.youtube.com/channel/UCUUYmJ_vg6hcGzSMN23eJpw

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

良かったらSNSも見てみてね♡♡♡

♡サブチャンネル

コメント

  1. @na-zp2cz より:

    いい意味でキラキラじゃない部分をたくさん見せてくれるので親近感わきます❤
    ちゃんと10品目とか意識して食べると少しでもお腹いっぱいになるし、お腹も空かないですよ!

  2. @ei4013 より:

    ボンボンと絡んでるひよんちゃんが微笑ましすぎて可愛すぎてこれからも無理のない範囲たくさん見せてください~♡

  3. @user-nk1ut1wj5z より:

    ひよんちゃん、どんどんお母さんになっていってますね❤可愛いお母さんでボンボンちゃんも旦那様も幸せ❤

  4. @miori3640 より:

    なんか、この動画をみて私なんか26歳なのに実家暮らしで仕事しかしてないからもっと自分のからだと向き合ってダイエット改めて頑張らないとなって。
    ひよんちゃんは子育てをしながら料理もしてマッサージもして…仕事もして!大尊敬です。

  5. @ikue-gw8jn より:

    ぼんぼんちゃんに関わってるひゃんちゃん可愛すぎです✨お母さんになって可愛さは全然増してるから、ダイエット無理しないで下さい。応援してます。

  6. @user-il6gi4qf9q より:

    子育ても自分磨きも頑張っててすごい☺️
    ママになっても可愛らしいひよんちゃん、同じ子持ちのママとして応援してます✨

タイトルとURLをコピーしました