コメント

  1. @ruibosu より:

    自分が太っていた頃は起きていて痩せた今は無くなった事をピックアップしました。
    今回の項目は自分の体験談と、自分の事実体験による肥満レベルを考慮して自分が考えたものです。
    なので医学的にエビデンスなどがあるわけではないのでそこはご了承ください。
    コメントでどこからが肥満?というコメントがあったので自分なりに考えてみました。

  2. @Guromichan より:

    かもではなく、それは肥満です!!

  3. @user-tf2bd4cj8c より:

    4つ当てはまりました!

  4. @_oahu1511 より:

    首周りは大体ウェスト周りと同じと聞いた事があります。息しづらそうですね。

    実体験を元にお話しされてルイボスさん 説得力あります。

  5. @user-nx3xu4rj7y より:

    海が割れたら肥満とかなら
    崇められそう

タイトルとURLをコピーしました