腸内リセット汁 #shorts #食べ痩せレシピ #ダイエットレシピ #ヘルシーレシピ #食べて痩せる #みぞれ #大根 #大根おろし

レシピ

火を入れることで辛み成分が和らぎ下の方でも食べられます✨
たっぷりの⁡大根おろしを食べるっ!⁡
⁡娘が大好きなみぞれ汁 大根おろしの汁ごと無駄なく使います😊⁡⁡
⁡⁡
⁡▫材料⁡
⁡・大根⁡ 1/3本(動画420gくらいでした)
⁡・えのき 1/2⁡
⁡・なめたけ 1袋⁡
⁡・乾燥ワカメ⁡ 大さじ1
⁡・ネギ 好きなだけ
⁡⁡
⁡▫調味料⁡
⁡・ほんだし⁡ 小さじ1
⁡・白だし⁡ 大さじ2⁡
・ポン酢 大さじ2⁡
⁡・しょうがチューブ 小さじ1⁡〜
⁡・水 150mlくらい
⁡⁡
⁡1⃣大根おろしをすりおろし(皮ごとするのもおすすめ)、汁ごと土鍋もしくは鍋にいれて材料と調味料すべていれて⁡
⁡煮込んだら完成⁡
⁡⁡
⁡🌸なめこはさっと洗って、必ずしっかり火を通してください⁡
⁡⁡⁡
⁡🌸大根おろしの汁の量によってお水の量かわってくるので気をつけて!⁡
薄かったら白だしポン酢で調整してね⁡
⁡⁡

分からないことがあればDMでもコメントでもなんでもください(◍ ´꒳` ◍)

いいねDMめっちゃ喜びます✉️🥰️⁡
⁡⁡━━━━━━━━━━━━━━━
⁡━━━━━━━━━━━━━━━
#ダイエットレシピ
#食べ痩せレシピ #簡単レシピ飯
#みぞれ鍋 #みぞれ汁 #腸活ダイエットレシピ #大根おろしたっぷり #低脂質レシピ #腸活スープ #なめこレシピ #簡単ダイエットメニュー #大根大量消費 ⁡ #正月太り

コメント

  1. @moyashi-kuuna より:

    大根切った時腕切ったかと思ったわ

タイトルとURLをコピーしました