健康的かつ確実に-3kg痩せる正しいダイエット方法はこれです!運動や食事だけじゃない!!【世界一大事なダイエットの授業】

運動

▼基礎代謝と1日の総消費カロリーはこちらで計算できます!!▼
https://keisan.casio.jp/exec/system/1567491116
1番下に出てくる基礎代謝量と活動代謝量(←1日の総消費カロリー)を使って
ぜひ自分の消費カロリーを知ってみてね!!
(出典)生活や実務で役に立つ計算サイトkeisan

▼身体活動のMETs表▼
運動や活動の強度がわかるよ!! 体重×メッツ×時間×1.05=消費カロリーがわかります!!
https://www.nibiohn.go.jp/files/2011mets.pdf
(出典)国立健康・栄養研究所

ちなみにあくまでこれらは目安!
本当のカロリーとか消費量は「神のみぞ知る!」だからね!

そして何よりも前回話したダイエットの目的と目標をしっかり立てるのが
何より大事!まだ見ていない人は↓この動画も併せて見てね!

【世界一大事なダイエットの授業】痩せるために1番大事なことをお話しします!!
https://www.youtube.com/watch?v=hbMJPVmQ6ik&t=3s

▼夏のダイエットメニュー 再生リスト▼
https://youtube.com/playlist?list=PLnOi7PssxUMv4c5r6papshjr9MSVv55NG&si=zI0fozbC4Yjq1VzB
再生リストの内容は定期的に入れ替えます!!
飽きずにこの夏トレーニングができると思うので
ぜひ再生リストを保存してこの夏体づくりしていこう!!

【オリジナル宅トレブランドmariness】

公式オンラインサイト
https://mariness.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=takemari&utm_campaign=movie

マリネスプロテインがお得に買える!宅トレ応援コース♪
https://protein.mariness.jp/lp?u=03p2csnsyt

公式Instagram

コメント

  1. @sayako4532 より:

    小5娘が年頃のせいか、友達とダイエットの話になることがあるらしく、「◯◯ちゃん昨日夜食べなかったから1kg痩せたらしいよー」と軽く言っていて、頭を抱えていたところでした。知識がないが故の発言とはいえ、摂食障害が低年齢化していると聞きますし、こういったお勉強も小学生から必要なんじゃないかと思いました。明日娘と一緒にまた動画拝見します。まりなさん本当にありがとうございます!

  2. @user-of1ty1qr9y より:

    50代オーバーのファンの方もたくさんいると思います。若い頃は少し頑張っただけでスルスル体脂肪も落ちましたが、更年期世代になると同じように頑張ってもなかなか結果が出ないんです。そしてもう諦めて…というパターンになっていくので、更年期世代向けにも効果が出るものを発信してほしいです。

    • @MM-dt9mv より:

      歳をとると代謝が落ちるから痩せにくいとよく言われていますが、実際代謝がガクンと落ちているわけではないですよ。単純にそもそも日常的に動かなくなる=消費カロリーが落ちるだけです。更年期だから、というのは痩せない大きな理由ではないようです。

    • @user-of1ty1qr9y より:

      @@MM-dt9mv そうなんですか?週5はまりなちゃんのトレーニングを1日トータル1時間はやって食事にも気をつけてますますがせいぜい現状維持ですね。かかりつけの婦人科で相談しても代謝アップの為の方法を何点か指導されました。専門家のまりなちゃんにも是非ご指導いただきたいですね。

  3. @yumi-fl4jo より:

    まりなさんの言うことは実体験という最強のエビデンスがあるので本当に信じられる!!!

  4. @user-gx4br3sn2k より:

    神回です❤本当に3キロ落としたいと思っているのでやります✊

  5. @MarinaTakewaki より:

    そうですよね!いずれ動画にさせていただきます!!リクエストありがとうございます✨

  6. @onomiti1869 より:

    更年期ぶとりわかる!
    前はマリネスで6キロ落ちたのに
    なかなかおちません

  7. @kkiki5149 より:

    科学でダイエットを広めてくれるの嬉しすぎる!!
    理論を知らずにダイエットを間違って広めるインフルエンサーが多いから。。
    まりなさんがんばってほしい!!

タイトルとURLをコピーしました