コメント

  1. @user-bi3ch6sy9p より:

    はやくイケメン少々が流行りまくる時代が来て欲しい

  2. @komekomegohanraisu より:

    イケメン少々ハマってます

  3. @ao_Lv1 より:

    見つけてしまった天才を

  4. @hatahata595 より:

    ウインクが一向に上手くならないの好き

  5. @user-gj4rp2bi1d より:

    突然のラッパーに驚きを隠せない

  6. @user-wz3zz3ec9l より:

    レタス最近安くなってきたからレシピたすかる

  7. @mizukiueda2469 より:

    最近「イケメン少々☆チュッ」が見切れるのか見切れないのか気になって仕方ない

  8. @user-ci9et6kk6k より:

    けんじくん今日も最高です

  9. @Eva_0324 より:

    なぜバズらないか謎すぎる

  10. @neu_prskLove より:

    好きw

  11. @ms9062 より:

    契りの件、途中で予想できてしまってこのイケメンにしっかりハマっていることに気付かされたけど、まじでなんでまだバズってないの?(定期)

  12. @user-ee8si5ei1d より:

    まじでなんでバズらんの?ww

  13. @Tyv0_0963_GG より:

    なんでこの人が登録者少ないのか疑問で仕方ない

    って言おうとしたけどチャンネル作ったの1か月前!?それで7000人弱いるのすご!

タイトルとURLをコピーしました