【簡単ヘルシー】ボリューム満点!ふわふわダイエットお好み焼き【低糖質】【痩せるレシピ】#ダイエット #ダイエットレシピ #料理 #ヘルシー料理 #簡単料理 #ヘルシー #お好み焼き

レシピ

みなさんこんにちは!
本日も「ゆうの簡単ダイエット飯」をご覧いただきありがとうございます!

今回は電子レンジだけで作れちゃうダイエットレシピ「ふわふわ!ダイエットお好み焼き」をご紹介します。
豆腐と卵がメインの食材だから高タンパクでヘルシーだし、気軽にダイエットにも生かせるので本当におすすめです!時短レシピなので忙しい毎日でもダイエットできちゃいます!

白米でカロリーを調整しながらぜひダイエットに取り入れてみてください!
これから夏本番!一緒に痩せていきましょう!!

ぜひ参考にしてみてください!
それではまた次回の動画でお会いしましょう!

#ダイエット #ダイエットレシピ #簡単レシピ #時短レシピ #痩せるレシピ #ヘルシー #お好み焼き #一人暮らし #豆腐 #卵

コメント

タイトルとURLをコピーしました