【旨すぎ】ささみのカリチー焼き #ダイエットレシピ #痩せたいけど食べたい #簡単レシピ

レシピ

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

材料は2つだけ!
ささみとチーズでタンパク質がしっかりとれて
低カロリー✨満足感もたっぷり😆💓

あと一品ほしいって時やおつまみにも🍻

今回叩くのが楽しすぎて薄くしすぎたんやけど
もうちょい分厚いほうが食べ応えあるかも😉

【保存】して作ってみてね✨

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“ささみのカリカリチーズ焼き”

《材料》
・ささみ   2本
・チーズ   30g
・塩こしょう 適量
・片栗粉   小さじ1

《作り方》
①ささみにラップをのせ、5mmくらいになるまで叩く。全体に塩こしょう、片栗粉をまぶす

②フライパンにチーズをしき、①を並べる。火をつけ中火で3~4分焼く

③裏返して1分くらい焼いて、火が通っていれば完成!

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える

コメント

タイトルとURLをコピーしました