コメント

  1. @user-ie8yl6hh8y より:

    この人のイケメン少々でしか得られない栄養がある。そう、君の瞳のようにね☆

  2. @user-vd1gt9mr3k より:

    色々とゴリ押しの回すき

  3. @user-nq6wo2hd8i より:

    マシソヨーがスキソヨー!!
    一口大きい人かっこよくて好き!

  4. @user-pb3ju1fu3x より:

    マッシソヨォで耐えられなかったwww

  5. @mm-iu9fh より:

    ずっと面白いけど最後で「口でっっっっか」って手叩いて大喜びしてしまった

  6. @user-sm2je7hy2l より:

    最近神回続きすぎてついていけないwww

  7. @user-ib2wl2dm6h より:

    ギリギリ下ネタじゃないのウケる

  8. @user-rg5xj5ce5p より:

    ギョプサルしてくれませんかってなんやねんw
    こんな飽きずに毎日見てるのこれだけって言えるぐらいハマったwww

  9. @user-ou1yw6oj4z より:

    ずっとやかましいんだわwww

  10. @user-uo4iq3wo2h より:

    こっちは純粋な気持ちでお料理見てるのに色々変な想像させてくるよねケンジって

  11. @ruruniya_0224 より:

    ラインとかインスタじゃなくていきなり電話番号ってところがいいですねぇwww

  12. @zikyousiyasuki0422 より:

    まってクソおもろいイケメン見つけてしまったwww

  13. @o0x0ov7 より:

    ずっとやかましいけど、10%値引きのレタス使うあたり大変優秀

  14. @-megu より:

    お値引きシールが可愛らしい 笑 ケンジは中身もイケメンよー!

  15. @user-mw7fi7di8o より:

    マシッソヨ知ってるのは賢すぎる❤

タイトルとURLをコピーしました