最強の筋トレと科学が認めた全身トレーニング!最短で筋肉が欲しいなら絶対やるべき!

筋トレ

筋トレしている人なら誰しも疑問に思ったことがあると思います。

「一番筋肉が成長する筋トレはなんだろう」
「トレーニングの効率を上げるためには何をしたらいいんだろう」

そして「思った通りに筋肉がつかない」、「毎日筋トレしてるのに結果が出ない」と努力してるのになかなかそれが報われない人もいます。

最近の科学的データでは永遠の疑問とも呼ばれる「最高の筋トレ法」についてひとつの答えが出ました。
それは「全身法が最高」であるということです。この動画では科学的データ、そして専門家のインタビューなどを基に全身法が最高である科学的裏付けと、そのメニューを作るために重要な最強の筋トレ種目について紹介します。

この動画が少しでも参考になったら是非高評価をお願いします。

0:00 はじめに
0:52 全身法が最強である科学的根拠
9:07 全身トレーニングメニュー(最強種目)
10:45 大胸筋
14:34 背中
17:32 大腿四頭筋
20:54 ハムストリングス
22:02 上腕三頭筋
23:24 上腕二頭筋
25:24

コメント

  1. @jsan1624 より:

    全身法きたー!

  2. @user-yt9cj6qb6b より:

    筋力は全身法、筋肥大は分割法でもいいんじゃね?
    と思ってるタイプ
    全身法だとアップに時間かかる

タイトルとURLをコピーしました