コメント

  1. @yuーzu より:

    ヘルシー➕簡単➕イケメンレシピ愛情入りは最強やん

  2. @user-kq7bn3fd3k より:

    初めてのキスの味豚肉の味なの死ぬwww

  3. @user-te8pb9xp7h より:

    初めてのキスににんにくと豚肉とネギ入ってるの好き

  4. @user-nd9fc5fy3g より:

    チュッでフレームアウトするの大好き

  5. @user-ef1zq5nn2u より:

    恋の味あまじょっぱいの?甘酸っぱいじゃないの?ww
    もうほんと好きwww

  6. @user-uo4iq3wo2h より:

    ちゅ!する時画面から消えてくの面白い

  7. @user-nv122 より:

    イケメン見ると食欲抑えれるから助かります

  8. @user-bo9ly2xw1u より:

    ネギ塩食べたくなった!!!

  9. @feiiフェイみんなよろしく より:

    君の瞳で また火照っちゃった☆

  10. @-megu より:

    葱だくなん良いね美味しそう! ケンジなぜに「あの日の恋のように」だけ言わされてる感

  11. @wwmw8660 より:

    投げキッスして画面からログアウトするの好き

  12. @---mi2bt より:

    なんか物足りないと思ったら「あの日の恋のように☆」で顔が動いてないからか
    顔クイってやるのヤミツキになってるよ

  13. @ringoapple2148 より:

    フレームアウト投げキッス最近多くて嬉しい

  14. @user-pz4or7xi7q より:

    同じパジャマ持ってて運命感じた

タイトルとURLをコピーしました