コメント

  1. @user-bf2cj6rx9i より:

    君はシリーズいつもと方向性違うの新鮮

  2. @yuyu_kun_dayon より:

    最近「チュ☆」の前のやつが特殊で好きw

  3. @user-kd2nh8dh1s より:

    冷凍餃子でイケメン不足起こしてたから、今回イケメン多量で嬉しい

  4. @Yuri-lu6re より:

    相変わらず初見では作り方が全く頭に入ってこない。なんでこんなセリフ思いつくんだ…
    キモくならない絶妙なバランス…!

  5. @user-fk4cp7rj7b より:

    皮が巻きついて離れないよ、まるで愛し合う僕たちのように★とかだと思ったら置き去りにされたけんじで泣いた

  6. @mm-iu9fh より:

    パァンッ(鶏皮)
    好きすぎ

  7. @user-fv2ds4nb9b より:

    仕事の疲れ吹っ飛ぶやかましさでありがてえ

  8. @JJ-vw2rp より:

    パンと手を叩くのも好きやし
    ちゅってするのも好きやし
    肉指に巻き付けてるとち狂ったことしてんのも好きンヌ

  9. @user-zw7jv6qb2d より:

    過去イチ萌えないリップ音だった
    好き

  10. @user-xp2ni6zg7m より:

    ほんまにおもろい男やな

  11. @Mr-Swim より:

    暑い夏には火を使わずにチンして料理できるのは助かる。

  12. @user-nh7ni8jz9q より:

    ダイエットできるそーめん作って欲しいです✨部活終わりに食べれるようなもので( ᐙ )

タイトルとURLをコピーしました