コメント

  1. @user-zj7fp9ih9l より:

    叩かれたいって言って手叩くの狂おしいほど好き

  2. @ajusg-h3w より:

    寝起きでもイケメンなの流石

  3. @user-zf3cq7kw3n より:

    仕事忙しくて疲れてるのに、帰宅したら家族も冷たくて悲しい気持ちでいましたが、このイケメン見たら少し救われました。今日もありがとうおかしなイケメン✨✨

  4. @user-fk4cp7rj7b より:

    唇が寝起きも関わらず素晴らしい鮮度の赤みで羨ましいですわよ

  5. @natsume8625 より:

    ん!?が今まで聞いたことない声で笑った

  6. @yuyu_kun_dayon より:

    寝起きとろとろは意味わかんなくて草

  7. @user-cv6gt7py8x より:

    最初の「ねっ」が語尾の校長先生モード珍しい笑笑

  8. @user-rs3ly9xc1m より:

    個人的に見解としてはネギトロみたいなマグロの叩きは油を添加しているので、切り身の方がよりダイエット向きですね〜

  9. @-game1145 より:

    冒頭の挨拶、味の素乱用のリュウなんとかって人かと思った

  10. @-megu より:

    やっぱM男でしたか… クルンポン!

  11. @transit.9230 より:

    何気に英語の発音がいいところが推せる