コメント

  1. @yuyu_kun_dayon より:

    何だこのイケメンずっとこっちみてきて告白してくるんですけど

  2. @user-rm1jv2bc9o より:

    「しょうが適量 (プシュッ)」みたいなとこ好きww

  3. @user-wf2zk3uu8k より:

    様子のおかしいイケメンでクセになる

  4. @miyumiyu141 より:

    安定の意味わからなさ。推せる。

  5. @ku4611 より:

    ダメだ好き過ぎるww
    こんなイケメンになりたいような、やっぱりなりたくないような絶妙な感じが最高

  6. @user-dn7cl4mm4f より:

    おおん♡
    くそ意味わかんなくてすき(笑)

  7. @Satera_-st2th より:

    あっつあっつ!!!でいつも通り投げキッスカマしてくるかと思ったのにやられたwwwww

  8. @user-mz9fw3qf3i より:

    タンクトップでよりわかりやすい腕の筋肉
    そしてイケメン

  9. @user-ie8yl6hh8y より:

    見てると凄く元気になれるイケメン、まるで恋の魔法見たいだね☆

  10. @piman5436 より:

    突然様子のおかしいイケメン出てきてウケてる

  11. @user-ty4uo1pc8v より:

    ユーチューバーが自分に対する解像度が下がって形骸化しちゃうと人気下がってくけど、この人はオオン♡しか言わなくなってもそれで受けそう

  12. @user-gf9fq1ji8t より:

    麻婆豆腐うまそう 様子のおかしさには もう慣れた

タイトルとURLをコピーしました