コメント

  1. @user-bl3xt6bf8z より:

    これめっちゃ気になってた

  2. @oharu77 より:

    他におすすめのサプリ教えて欲しいです!

  3. @user-pp3me7fy8j より:

    サプリって飲むタイミングとか決まってますか

  4. @yamamon9999 より:

    機能性表示食品だけあってまじでコレ痩せれる。

  5. @user-kk8zc9vh9o より:

    これで脚痩せとかも期待していい感じですか?

  6. @higuwp より:

    どこで買える?

  7. @moyashinoitiniti より:

    保証的なものありますか?

  8. @0912-xj4mq より:

    どのくらい飲みました?

  9. @mn4957 より:

    前レストランで隣座ったちょー綺麗なお姉さんが飲んでた奴じゃん(笑)

  10. @user-ic1jz6es6v より:

    シボルンってドラストにも売ってるの?

  11. @きなー より:

    飲みすぎはダメって聞いたんですけど…大丈夫なんですかね?

  12. @user-ds6dq8yv1x より:

    中学生でも飲めますかね?

  13. @user-tf6ee5sj9h より:

    コレ有名なインフルエンサーも飲んでるよね?

  14. @chai8475 より:

    いつ飲みますか?

タイトルとURLをコピーしました