コメント

  1. @user-qf9mj2uc5w より:

    見すぎて次何言うか分かるようになってきたなぁとか思ってたけど舐めてました
    ほんと何考えてんのかわかんない狂ったイケメンで最高です

  2. @hathiware-od1cy より:

    スピード感が最高

  3. @user-dj3dp5cq6u より:

    バラ登場した瞬間声出た

  4. @user-zw7jv6qb2d より:

    大混乱ごっこに正直興味をそそられる

  5. @user-mk5zu3fz5s より:

    サバ缶で行うサプライズ面白すぎて内容何も入らんwwwww

  6. @user-qv4wk9bz5q より:

    相変わらず意味わからんくて好き笑笑

  7. @user-mx3tp7ss1h より:

    スピード感ありすぎたからかサバライズに対する感情が全くなくて申し訳なくなった

  8. @user-rg1qt3fu2g より:

    毎回予測不能のワードセンスが笑いのツボに真っ直ぐぶっ刺さるんだよね、最高ありがとう

  9. @yyyoyoo より:

    後頭部のボサボサ具合からして直前まで寝てましたね

  10. @kyakyari より:

    大混乱ごっこってなんやねんwwwって思ってたら料理できてた。途中薔薇見えた気がするけど気のせいかな

  11. @futon_is_god より:

    狂ってるイケメンは人気が出るって決まってんだ

  12. @user-iw9no5vj5d より:

    大混乱ごっこ?はあぁあ??
    なんだこいつ…
    応援してる

タイトルとURLをコピーしました