コメント

  1. @ゴージャス-s3b より:

    いい意味で「アホ」になることやね
    筋トレ続けるだけで「モテる!」しか思ってなかったらきついとかそもそも思い浮かばない

  2. @fffffff9947 より:

    精神安定と向上心と達成感
    プラスα身体の変化
    マジで筋トレに出会ってよかった。

    楽しくなかった人生が180度
    変わった気がする。

    何もせん1日が勿体無いと
    思えるようになりました!

  3. @明日昨日-y2v より:

    筋トレしないと筋肉が減るっていう恐怖で続けてるとこある。もうほぼ呪いや

  4. @AK-py3co より:

    無でやることやね
    単純に筋トレの後て爽快だからやってる部分もある

  5. @さる-w8k より:

    コロナかかって1週間筋トレ出来てません
    再開する時のアドバイスください
    モチベとかは落ちてないです

  6. @ch-py7lw より:

    筋トレが全くきつくない訳じゃないけど
    やらない方がきつい

  7. @Mrdrilander より:

    キツいし、行きたくないって思ってても気づいたらジムいるのなんでなんやろ

  8. @tksantamaria より:

    筋トレ後のドーパミンを求めてほぼ毎日ジム通ってるわ。なんか結局ドーパミンに支配されてて、ゲームばっかやってた頃と変わらない気がしてきた。
    ドーパミン依存先が、ゲーム→筋トレに変わっただけで。

  9. @isicoro-papa より:

    続く人はMって聞いたことがある

タイトルとURLをコピーしました