コメント

  1. @Colorful.heart.33 より:

    何言おうとしたんだよw

  2. @中音ナタ より:

    えのきむち 君と2人で ええ気持ち
    とか?

  3. @Oshigaoosugiluken より:

    めっちゃ早く見たらまるで過疎の人がこれをやってるみたいになってくそおもろいな

  4. @lumix2267 より:

    ハイセンス過ぎて最後の5文字思い浮かばないわ

  5. @takename-y4g より:

    えのキングって何ですか?

  6. @みゅう-i5e より:

    最初から最後までカオスwww

  7. @ことりの巣箱 より:

    最近この様子のおかしいイケメンがオススメにあがってこなくなったけど、久しぶりに見たらやっぱり様子がおかしくて笑ってしまった❤

  8. @chikonomama より:

    なぜやめた!!!けんじィ!!!

  9. @piman5436 より:

    チン〜ヌゥ一発目で一緒に言えてうれしい

  10. @めヴぁちこ より:

    けんじならなれるよ、えのキング

  11. @-megu より:

    えのキング…なるほど!

タイトルとURLをコピーしました