コメント

  1. @パンダプロ より:

    250キロって凄すぎです!
    自分も250キロいけるように頑張ります!

  2. @thehikaru より:

    最近見始めたのですが、凄いです!自分は初めて間もないので、70kgでキツいです!のむさん応援してるのですが、会いに行く?って出来るんですか??

  3. @Squat_weak_man より:

    レッグプレスする時に足を置く位置とかって意識されますか?前に置くと大腿筋、後ろだとハムお尻とかに効くって聞いたことがあるんですが

  4. @zakkwylde978 より:

    ブルガリアンスクワットってされてますか?

  5. @ikedayoshio_of_joytoy より:

    スクワットやデッドリフトもこなしながらレッグプレスもされてるんですか?

    • @京都こやん より:

      はい!スクワット170kg×1,135kg×4×5セット,レッグプレス250kg×8×4セット,レッグEX12×4セット,レッグカール12×4セット
      今日はこんな感じです

    • @ikedayoshio_of_joytoy より:

      @@京都こやん すごい…!
      僕も頑張ります。ありがとうございます!

    • @おわたひきよわ より:

      1,135kgに見えたわ
      ロニーコールマンかよw