コメント

  1. @yk00104yk より:

    何故か白菜を羨ましいと思わない不思議なイケメン

  2. @khnmtn より:

    このイケメンのいいところはこんなにイケメンなのに照れることなく全部堂々とこなしてしまうところ

  3. @あめの-i3o より:

    いつもより癖強くてもっと好きになる

  4. @yoko-rz6kc より:

    ちゃんと「君」を忘れずにいてくれるところ、好き

  5. @釣り好きおにぎりゃー より:

    イケメン、、、確かにめっちゃイケメンなんだけど、、、って母親がゆってました。

  6. @イヴ-t5i より:

    まじほんと意味わかんねぇなwww(めちゃくちゃ好き)

  7. @mmcyu より:

    白菜がとても喜んでるにゃ

  8. @サーク-r7s より:

    いつもに増してなんか今日凄い

  9. @明石-r9s より:

    今日もおもろい❤白菜のどうかにゃ?が良かったです

  10. @Mduzbqkagdbr より:

    最後の最後でフッて笑っちゃった…やられたぜ

  11. @まるちぃ-c4k より:

    ちょっとテイスト変えてきてて今回も神回wwww

  12. @とよ-u9m より:

    今日いつも以上にキレがすごい

  13. @しろ-w6x より:

    今日は一段と元気ですね!

タイトルとURLをコピーしました