\グルテンフリー/簡単たまごパン #Shorts #ヘルシースイーツ #簡単レシピ #ダイエットレシピ #レンチンレシピ #ヘルシーレシピ

レシピ

痩せスイーツレシピはこちらから💗
▶︎ @luna_beauty_recipe

グルテンフリー✨
ふわっふわの「レンチンたまごパン」✨
朝ごはんやおやつにぴったり!
混ぜてレンチンするだけだから、忙しい朝でも超簡単🎶
さらにフライパンで焼き目をつけたり、表面にラカントを塗って炙ると贅沢感UP!💗
さつまいも餡やかぼちゃ餡をつけても美味しいよ✨
餡のレシピは別動画をチェック!
保存してつくってみてね💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🍞レンチンたまごパン🍞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【作業時間】
5分 + レンチン3分半

【材料】
★卵 1個
★ラカント 大さじ2
★牛乳 80ml
★ココナッツオイル 小さじ1
米粉 60g
ベーキングパウダー 小さじ1
バニラエッセンス 少々

【作り方】
①★の材料を混ぜる
②米粉、ベーキングパウダー、バニラエッセンスも加えてさらに混ぜる
③耐熱容器にラップを敷いて生地を流し込む
④ふんわりラップして、レンジで600W 3分半加熱
⑤お好みでフライパンで焼き目をつけたり、ラカントを塗って炙ると美味すぎます★
(バーナーor焦げてもいいスプーンを60秒火で熱して炙ってね!)

✨アレンジポイント✨
そのままでも、さつまいも餡やかぼちゃ餡と一緒に食べても最高に美味しい!
(餡のレシピは、過去動画をみてね!)

【栄養成分】
(1個あたり)
カロリー:約173 kcal
たんぱく質:約6.7g
脂質:約6.9g
炭水化物:約18g

✨美容効果✨
・米粉でグルテンフリー!
・ココナッツオイルで代謝UP、ダイエットサポート効果も◎!
・卵のたんぱく質でしっかり栄養補給!

がんばるあなたを応援してます💗
無理せず、美味しくダイエットしようね♪

いいねやコメントで応援してくれると嬉しいです💬✨
他のヘルシースイーツレシピもぜひチェックしてみてね!✨
▶︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました