コメント

  1. @くるか-x5j より:

    本当やかましいwww今後も喉大切に元気にやかましくしてくれ

  2. @shokomatsui より:

    何回も言うけど、このイケメン、本当にレシピのレパートリーが尽きないのがすごい。

  3. @はる-f8t7j より:

    そぼろ〜煮からのかぼちゃの落差めっちゃ笑うww

  4. @ringoapple2148 より:

    autumnからおったまげたに持っていくとは

  5. @ひすい-u1k より:

    急に変なイケメン出てきたと思ったら全部のショート見終わってた。

  6. @user-ni9xe8wu7i より:

    なんかほんとにこのメンタルがイケメンの秘訣なんだろうなぁ

  7. @いなおかたかよ より:

    それな

  8. @新井ゆり-l6u より:

    かぼちゃ切るの大変だからケンジに切ってほしい

  9. @knit-urara より:

    普通に美味しいやつ❤
    イケメンだけ足りないです

  10. @Qn.........0909 より:

    イケメンすぎるイメチェンして欲しい髪型とか!そしてほんのりトロ〜リダサくなっていてほしい

  11. @こふ-t2x より:

    料理の内容が全然入ってこなくて2周したwww

  12. @崎-o6p より:

    なんか全体的にやたらとネイティブで好き

  13. @べりべ より:

    最後に火傷するオチが欲しかったな。

タイトルとURLをコピーしました