【時短レシピ】1人前:137円❤️レンジで爆速スープジャー弁当|節約だけど大満足|ダイエットレシピ◎|お昼・夜ごはんに◎|アイラップレシピ|魔法のポリ袋で『洗い物なし』|とん妻|

レシピ

皆さま、いつもご視聴いただき
ありがとうございますっ🐷✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福岡生まれ♡豚骨育ち🐷
\とん妻/と申しますっ❣️

何かと忙しいママ
だからこそ無理は禁物!!

『毎日の料理を少しでも楽に!』
をモットーに《時短料理テクニック》
を研究中ですっ☺️🥳✨

レシピのリクエスト
お問い合わせはコチラ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▶︎https://lin.ee/pAFTIts

\アイラップ×電子レンジ/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【 5日分の節約 】
大満足!スープジャーお弁当
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アイラップちゃんで超簡単
なのに『🥰超大満足っ❤️』

【 スープジャーお弁当 】
がレシピの仲間入りしちゃいます❣️

⬇️こんな方にオススメ💖
ーーーーーーーーーーーーーー

■正月太りのダイエットに◎

■忙しい朝にサクッと簡単◎

■身体もお財布もポカポカ◎

ーーーーーーーーーーーーーー


お肉・野菜たっぷり
栄養満点💯スープ弁当❤️

お弁当にも、ヘルシーな晩ごはん
にもピッタリなレシピですっ🥰🙌✨

食いしん坊なとん妻でも
お腹いっぱいになったボリューム
満点スープちゃんでしたぁ🤤❣️

ぜひお楽しみにお待ち下さいね💖

アイラップ(ポリ袋)
クッキングシートを使うから、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・レンジだから火を使わない!
・鍋を使わないから洗い物なし!
・味付け・加熱も袋1つでOK!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⬇️本日のラインナップ

ばり美味っ❤️スープジャー弁当
━━━━━━━━━━━
①何ちゃってサムゲタン
②具沢山けんちん汁
③卵とワカメの中華スープ
④カボチャの豆乳シチュー
⑤具沢山ぶた汁(豚汁)
━━━━━━━━━━━


時短!手間なし!洗い物なし!

ぜひ『美味しい時間』を
堪能してくださいねぇ❤️🐷

効果音:OtoLogic
BGM:BGMer

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
チャンネル登録&良いね👍
で応援して頂けると㌧🐷で
喜びますっ🥺🥺❤️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【目次】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
00:00 オープニング
01:26 スープジャー弁当リスト
01:32 買い物リスト
01:43

コメント

  1. ピラニあ より:

    先日鮭の西京焼きをやってみたら、久しぶりに息子がこれ美味しい!!って言ってくれました。魚は不人気になりがちなので嬉しかったです。
    今までの魚料理より楽だったのに!ありがとうございました。
    お安めのお魚簡単レシピまたお願いします!

  2. Michogoo より:

    スープジャーは、一人分だけ汁物作るってのが中途半端で、逆に手間がかかりそうなイメージでしたが、面倒くさがりな私でも、コレなら出来そう!と思いました。

    豚汁愛好家なので早速真似したいです!

  3. 上田宗介 より:

    お久しぶりです,とん妻さん,私は黑醋と運動だけ2週間で約5kg瘦せました,今は頑張り我慢ます!!今日も最高!!ww

  4. マカロン より:

    こんばんは。寒いのでスープレシピうれしいです☺️サーモスのスープジャー私も買っちゃいました☺️

タイトルとURLをコピーしました