【ダイエット相談】運動なしで痩せる方法 #オンライン漢方 #体質改善ダイエット

運動

やっぱり運動ってしなきゃ痩せられないんですよね…?

実は、運動をしなくても痩せられます。体重が増えるか減るかは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスによって決まる。だからぶっちゃけ運動しなくても、バランスの良い食事で摂取カロリーさえコントロールすれば痩せることはできます。ただし!自律神経やホルモンバランスが乱れることで痩せにくい体になってしまうので、健康的で痩せやすい体を作る上では、適度な運動っていうのは自律神経やホルモンバランスを整えてくれるので、すごく有用なものになります!

——————————–
✨公式LINE限定の無料特典✨

あなたの症状・体質に
どの漢方薬が合っているかがわかる
🌿症状別フローチャート漢方薬🌿

美容と健康にお役立てください😊
 ▼▼▼
https://bit.ly/3SYYiPn
———————————
#更年期ダイエット
#shorts #プラス漢方 #オンライン漢方 #体質改善ダイエット #エクオール

コメント

タイトルとURLをコピーしました