【55kg⇒45kg】60分歩くよりガチで痩せる! #shorts

運動

リミックスコラボ大歓迎🥰⁡
⁡⁡一緒に頑張ってくれる人はコメントに『🔥』してね😆⁡

みんな!60分歩くのって結構大変じゃない?😭⁡
⁡僕は歩くの苦手やけん、ちょっとキツイ。笑⁡
⁡⁡
⁡しかも毎日続けるとなると尚更…。⁡
⁡⁡
僕と同じように、ウォーキングが苦手。⁡🥺
⁡続かない人いると思う!⁡
⁡⁡
⁡そのように!ダイエット頑張りたいけどウォーキングが苦手な人に向けて!⁡
⁡⁡
⁡60分歩くより痩せる有酸素運動エクササイズを紹介したよ!⁡🤭
⁡⁡
⁡今回のエクササイズは20秒を3セット!全部で8種類だから時間も8分!⁡
⁡⁡
⁡60分歩くよりコレやった方が効率よく脂肪を燃やせて楽チン🥰
⁡⁡
⁡初めは3セット出来なくてもいいよ!⁡
⁡まずは1セットから今できる範囲でやってあげようね!

完璧に出来なくてもいい!⁡
⁡全力を尽くすことが大切!

一緒にダイエット頑張ろう! 🔥
⁡⁡

皆が頑張るから⁡投稿も頑張れる!🥺⁡⁡
一緒にダイエットを成功に導こう🤗

⁡⁡
他にもダイエットの質問や、⁡
⁡こんな投稿して欲しいというリクエストがあれば⁡
⁡コメント欄で教えて!💬

#ダイエット #脂肪燃焼 #exercise #有酸素運動 #エクササイズ #jisoo

コメント

タイトルとURLをコピーしました