【解説】漢方薬を飲めば運動なしでも痩せる? #更年期 #ダイエット漢方 #オンライン漢方 #プラス漢方

運動

漢方薬を飲めば運動しなくても痩せることができるかという点ですが、実はそもそも、痩せるために運動はそこまで重要ではないんです。運動で消費できるカロリーってそう多くはなくて、例えばおにぎり1個分大体180kcalを運動で消費しようと思ったら、体重にもよりますがジョギングで30分くらい、ウォーキングなら1時間くらい歩かないと消費できないんです。なので、運動よりも食事を見直していく方がダイエットする上ではとても大切。その上で、漢方薬で代謝アップや脂肪燃焼効果を+αしていただくとダイエットが効率的に進みやすくなります。
————————–
+kampo(プラス漢方) @pluskampo
————————–
更年期・PMS・ダイエット・パニック不安など女性ホルモンによる”心身の不調”を軽くする🌿

ꕤオンライン漢方処方
ꕤ相談実績数3500名⤴👨🏻‍⚕️ 👩🏻‍⚕️

体質改善・ダイエットの詳細は
こちらから✨
 ▼▼▼
https://bit.ly/41yu9ZW
———————————

#更年期 #ダイエット #プラス漢方 #オンライン漢方 #体質改善 #漢方薬 #エクオール #更年期 #パニック障害 #不安障害 #エクオール

コメント

タイトルとURLをコピーしました