カロリーオフ!ごろごろさつまいもパンの作り方♡ #shorts #簡単レシピ #低糖質パン

レシピ

どうも、りのです!

今回は、さつまいもをたくさん使った
ごろごろさつまいもパンの作り方♡

生地にもさつまいもが入って、さらにさつまいものせちゃうからもうね、、めっちゃ幸せになるパンなの♡

低カロリーで脂質は全部食べても10g以下。
ダイエットパンなのにふわふわで美味しい♡
ぜひ食べてみてね🥰

▼材料-—————————

・オートミール 10g
・おからパウダー 10g
・ラカント 20g
・水 70cc
・さつまいも 50g
・卵 1こ
・ベーキングパウダー 3g

▼作り方—————————

①さつまいもを角切りして5分水にさらし、水気切ってから600w4分〜5分加熱。

②別ボールに3分の1避難させて、残りを細かく潰したらオートミール、おからパウダー、ラカント入れてよく混ぜ、卵、水、ベーキングパウダー入れたらしっかり混ぜる。

③残りのさつまいもとゴマをのせて600w3分加熱したらできあがり。

▼pfcバランス—————————

半量109キロカロリー
p 5.5g
f 3.9g
c 21.6g

全量218キロカロリー
p 11.0g
f 7.8g
c

コメント

タイトルとURLをコピーしました