【運動なし】食事管理だけでくびれを作った私の食事密着🤍

運動

みんな、頑張ろう!

OP 0:00
5:20 おこめかわいい
6:30 衝撃のアフター❣️

コメント

  1. @user-pp7fm8nr3r より:

    探偵ちゃんの動画はほんっとにモチベが上がる。
    足の細さ維持できてるの凄すぎる、、骨格を知りたいです、、

  2. @user-tmgtqe37564 より:

    なんかもう一番モチベ上がる、
    ダイエットしててもう「もうなんなん、もう何でもいいから食ってやろう」て時に見たら取り敢えず頑張ろうてなる、

  3. @user-jg5rl7lt6m より:

    探偵ちゃんは元々ちゃんと管理してたから、少しくらい爆食しても元の食生活に戻せばすぐ戻るのね!日々の努力❤️

  4. @user-tg9sb3zx2w より:

    美人で面白くて前から大好きだったけどご自身も辛い思いをして来た分被災地支援や誰かのために少しでも、っていう気持ちがあるんだな素敵だなと思いました。全てが憧れです。

  5. @user-pn8ey4rb4m より:

    頑張れ

  6. @user-pn8ey4rb4m より:

    疲れたら休め

  7. @Ken-vg3xm より:

    ダイエット2週間でかなり違いますね。すごいです!

タイトルとURLをコピーしました