コメント

  1. @user-fz8is7ud7p より:

    お肉ブルブルでめっちゃ美味しそう

  2. @user-xf9yq3ix1v より:

    コップの取っ手がすごい!

  3. @user-oq1cs4ng3w より:

    これめっちゃうまかった

  4. @mewotojitara-ashimotoni-uji より:

    野菜の味付けが知りたいです!

  5. @user-pv7pd4rj4e より:

    クララさんは身長高いからしっかり食べないとですよ❣️みんな人それぞれ自分の合った量がありますよね
    私は爆食い欲が出ないように普通に食べているとどうしても53kg〜54㎏位で 食べるのを減らせば50kg位になるけど そうするとフラフラし出すし 集中力もなくなるし どうせ爆食いにつながるし
    もう受け入れて ぽちゃですが 53kgでやってこ〜って思えるようになりました〜
    そうすると爆食いしません☺️
    クララさん大好きです❤いつか会いたいです❤

  6. @user-ym5px4sr2b より:

    二郎ラーメンもまあまあこんなかんじ

  7. @user-qd4ow8bd7w より:

    100% 脂質

タイトルとURLをコピーしました