あえるだけ #切り干し大根 #キムチ #腸活 #ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ

レシピ

美味しそう! 作ってみよかな!って思ったら
【︎︎👍】ってコメントしてね✨

21kg痩せた!娘は6kg痩せた!レシピも出してます
まだまだ私は減量中🙌

ほかのレシピ➡➡➡@diet_chiichan_gohan
━━━━━━━━━━━━━━━⁡
美腸活 切り干しキムチ

あと1品足りないときにも便利でパパっと作れます☺️
冷蔵庫に3日ほどならもつので作り置きにも😆

最後にお好みで大葉やネギいれても美味しいです✨️

⬜︎材料
・切り干し大根(乾燥)  30g
・キムチ        80〜100g
a.めんつゆ(2倍濃縮)   大さじ2
a.ゴマ         適量

1. 切り干し大根はよく洗ってから水で戻したら、水を、しっかりしぼる

2. すべての材料をまぜて完成

🌸お好みでねぎや大葉、韓国のりなど一緒に食べたら美味しいです🧡

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡ストーリーではダイエットやゲリラレシピ公開中です✨

いいね DM めちゃ嬉しいです🥰✉️⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ
#ヘルシーレシピ #低糖質レシピ #低脂質レシピ #簡単ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ #切り干し大根レシピ
#腸活レシピ #簡単腸活レシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました