コメント

  1. @chillrecipe より:

    ダイエット遺伝子検査「遺伝子博士」はこちらをチェックしてみてね
    公式URL:https://shop.dr-gene.jp/lp?u=normal
    クーポンコード:chill05

  2. @mahiro018 より:

    サクッとしてシュワシュワしか言えないの草

  3. @illmakunnhakami より:

    最近たくさん流れてきて見ちゃう笑笑

  4. @user-cf9yl5jg2g より:

    こんなにたくさん炭酸飲んでたら体の中しゅわしゅわになりそう

  5. @user-nw6sq8dp2h より:

    ボンボンっていうよりアイスの実みたいで美味しそう!

  6. @Kuzunomotimoti より:

    ブルーベリーだいすきだからありがてぇ〜
    とりま作るわ( ˙-˙ )౨

  7. @user-zm5qp4te1k より:

    前結構好きで見てたけど久しぶりに見に来たらボンボンyoutuberになってたwww

  8. @user-lt5yt8ce7w より:

    これは美味しいに決まってる

  9. @user-el4gm4yb8k より:

    サイダーボンボンやってほしい!

  10. @user-om4uo5ex7p より:

    マンゴスチンボンボンってつくれますか?フルーツの女王って言われてるらしいですよ!

タイトルとURLをコピーしました