コメント

  1. @user-oo3hz7py7h より:

    可愛くかっこつけた顔をしながら、
    「きゅうりつぶそうぜ〜」
    かわいいかよ

  2. @nanyam91 より:

    潰そうゼェーン♥️好きw
    私なら和えたボウルそのまま抱えて食べるだろうな…

  3. @user-lz9xq8yj3w より:

    わたくし、女ですが、
    『キュウリをつぶそうぜ〜』のクララさんにトキめいてます(,,,・-・,,,)➳♥キュン

  4. @mimiringoteya より:

    暑くなってきたからきゅうり美味しいよね~きゅうり潰すとバリバリ感が和らいで好き

  5. @lnununununul より:

    このチャンネルよく見かけるようになってから生野菜が異様に食べたくなってサラダスピナー買っちゃったー!サラダレシピ定期的に上げてほしい!

  6. @moooooooon より:

    きゅうり潰して浅漬けの素に漬けて冷やして食べたらおいしいよね!!

  7. @gomae000 より:

    きゅうりは潰してから切るほうがいい感じに割れ目入っておすすめ!潰す時は麺棒とかで上からゴロゴロするといいよ〜

  8. @iruarurin5land より:

    美味しそう!!!

タイトルとURLをコピーしました