コメント

  1. @kaer5561 より:

    腕に限界が来たら推しにキスをしてもらえるというご褒美付き

  2. @Sodeha000 より:

    金色さんはオタクの鏡

  3. @BUNTAGOD より:

    すぐWつけるの幼稚な

  4. @user-oq5fh8fb5k より:

    @@BUNTAGODどこが?それお前がそう思ってるだけやん

  5. @rampartlove より:

    四葉がレギュラーになってるの草

  6. @user-hu7sh1wo7v より:

    なんで君なんだろ〜う。チュッ

  7. @User79682 より:

    プルスウルトラの意味がこの動画で分かりました

  8. @yosei_1102 より:

    真ん中が一瞬スティッチに見えたのは俺だけじゃないはず(ぺこーら?)

  9. @user-gi4bm1pw5o より:

    これ三つ置くのは理由があって。最推しあるとおもうやけど普通の推しもあるから三つおくことで違う顔が見れてみんなに応援されてる気分になるから、三つ置いてある。金色は浮気もの

  10. @bema-desu より:

    この動画見てすぐ金色で試したら、一回も続けられなかったです。

  11. @rugi_ruYT より:

    なにげにおっふって言ってるw

  12. @user-qb5yk7hd2x より:

    最後やってません?www

  13. @kohakutou_10 より:

    やっぱり四葉好きじゃん…w

  14. @user-nt2eb3ke1x より:

    金色だけは無限じゃなさそう

  15. @user-is8hb5vy9s より:

    俺はお胸にダイブしそうだからやめとくわ

  16. @user-hf2ny1zh9d より:

    二乃と四葉フィギュアだから顔面から落ちたら凶器で草

タイトルとURLをコピーしました