コメント

  1. @hm-ul3pb より:

    なんかこのイケメン声良すぎない???

  2. @user-eh9id8qp8u より:

    具材読み上げの時に感情が無になる感じがめちゃくちゃ好きです

  3. @Tyv0_0963_GG より:

    切ってる時カメラ目線なのしぬwwwwwwww

  4. @uedd.T-Str より:

    今後伸びていく予感w

  5. @user-re9bg1om9b より:

    いつもイケメンが少々足りなくてなんか味薄いのはどうすればいいですか。

  6. @user-bb2wz9dx5y より:

    昨日見始めたけどめちゃくちゃ面白くて好き〜

  7. @user-wz3zz3ec9l より:

    みんな言うてるけど包丁あぶねぇ笑
    怪我せんといてくれイケメン。健やかであれ。

  8. @user-wb7tu7br3q より:

    イケメンショウショウチュがすきです!

  9. @coco-nyan より:

    おもろいな もっと人気出ていいと思う

  10. @kouitisugiyama より:

    このマグロまいばすけっととかビッグエーとか関東の安いスーパーでよく見るパッケージだ

  11. @toro_ahiruchan より:

    包丁もったまま投げキッスはあぶないんよw
    医者に痩せろって言われて悲しかったけど油少な目料理でもイケメン少々して満足度アップさせて食べるね

  12. @user-st6gw1ig6l より:

    味の決め手はイケメン少々ですね!(?)

タイトルとURLをコピーしました