【新食感】鶏むね肉しそチー焼き #ダイエットレシピ #痩せたいけど食べたい #簡単レシピ

レシピ

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

ダイエット中いつもお世話になっている鶏むね肉
ちょっと飽きてきたなって人におすすめ😉✨

高タンパク低カロリーなのはもちろん!
マヨネーズを揉み込むことでしっとりしてて
めっちゃやらかい🫠💕

ただ脂質が少し高めやから
気になる人はマヨネーズやチーズの量を調節したりカロリーオフのものを使用してね💖

(脂質警察が出動しそうw👮🏻‍♂️🚨)

鶏むね肉様これからもどうぞ宜しくお願いします🫶

【保存】して作ってみてね🤍

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“鶏むね肉しそチーズ焼き”

《材料2人分》
・鶏むね肉     1枚
(皮は剥ぎます)
・大葉       6枚
・チーズ      30g
・鶏がらスープの素 小さじ1
・醤油       小さじ1
・酒        大さじ1
・マヨネーズ    大さじ1
(カロリーオフ使用)
・片栗粉      大さじ2

《作り方》
①鶏むね肉は1cm角にカット。大葉は大体の大きさにカット(細かく切るよりざっくり切った方がいいよ!)
ボウルに全ての食材を入れ揉み込むように混ぜる。

②熱したフライパンに油をひき、食べやすい大きさに焼いていく。両面しっかり焼き目がついたら完成!

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える

コメント

  1. @user-ep7jg8dq7i より:

    まな板の上で細切りすればいいじゃん鶏ムネ

タイトルとURLをコピーしました