コメント

  1. @user-wn8bq5zg7r より:

    ショート20個ぐらい見てからやっとこの動画でダイエットメニューの紹介をしてる事に気が付いた

  2. @chocolateisdelicious より:

    もうクリスマスか…はやいね

  3. @あいうえお-u3b より:

    どうしよ×5からの
    バキュン好きすぎる

  4. @Reiya_2104 より:

    いつの動画かと思ったら今で草

    クリスマスはやすぎwww

  5. @user-hz4hq1wq2k より:

    相変わらずやかましくて好き

  6. @ringoapple2148 より:

    サンタ帽から銃出てきてバキュンするの意味分からな過ぎるw

  7. @user-tf6ju7ek7b より:

    多分いつかカンピロって寝込みそうwwwwwww

  8. @user-xx3uc8oy2h より:

    インスタだけでずっと見てたのにとうとうショートに現れて草

  9. @user-dt8pt4qy4m より:

    焼肉のタレはやっぱ美味しいよね

  10. @user-kx4yg9jp1b より:

    振り切ってるイケメンっていいね

  11. @unichan-p7x より:

    オイラがツボだった

  12. @HimA2731OlO より:

    季節錯誤にも程があるwwwww

タイトルとURLをコピーしました