【炊飯器レシピ】材料4つ混ぜるだけ!太らぬかぼちゃプリン🎃

レシピ

今日は炊飯器で
\材料4つ混ぜるだけ!太らぬかぼちゃプリン🎃/

作業時間レベル★★☆(つぶして混ぜるだけ)
洗い物レベル★★☆(炊飯釜、おたま)

こんばんは
コンロ無し生活6年目のあさちゃんです♪

今日は
ハロウィンレシピ👻

つぶしてまぜるだけだから
ズボラさんもぜひ🤣🫶

美味しいから
保存して作ってみてね🫶
……………..……………..……………..……………..

【材料】6食分
かぼちゃ 200g
豆乳 200cc
卵 3個
砂糖 大さじ4

※トッピング
 トップバリュのギリシャヨーグルトバニラ味 1個
 かぼちゃのタネ 適量
 はちみつ 適量

【作り方】
①かぼちゃに水大さじ1を入れてレンチン
 (5分ほどしたよ)

②①をつぶす

③材料をすべて混ぜる

④普通炊きor ケーキモード

⑤粗熱をとり冷蔵庫で2時間以上冷やす

⑥トッピングはお好みで☺️

【よくある質問】
Q:3合炊きでもできますか?
A:材料すべてを半量にしてお試しください✨

【カロリー・栄養成分】※トッピング無し
全量(6食分)
・カロリー :618kcal
・たんぱく質:31.0g
・脂質   :21.4g
・炭水化物 :83.6g

1食分(1/6量)
・カロリー :103kcal
・たんぱく質:5.2g
・脂質   :3.6g
・炭水化物 :13.9g
↪︎食物繊維 :1.2g

【カロリー・栄養成分】※トッピングあり
全量(6食分)
・カロリー :988kcal
・たんぱく質:47.6g
・脂質   :34.0g
・炭水化物 :133.0g

1食分(1/6量)
・カロリー :165kcal
・たんぱく質:7.9g
・脂質   :5.7g
・炭水化物 :22.2g
↪︎食物繊維 :1.6g

▽その他のレシピはこちらから
@suihanki_diet
……………..……………..……………..……………..
いつもご覧いただき
ありがとうございます♡

このアカウントでは
⌇ダイエットの時間がない
⌇料理が苦手で洗い物も嫌
˗ˏˋ そんなお悩みを解決します ˎˊ˗

美味しく・楽しく
食べて痩せましょう🤝✨

いいね・コメント・DM励みになります🥺

フォローで応援よろしくね🫶
ココをタップ ▷

コメント

  1. @suihanki_diet より:

    【材料】6食分
    かぼちゃ 200g
    豆乳 200cc
    卵 3個
    砂糖 大さじ4

    ※トッピング
     トップバリュのギリシャヨーグルトバニラ味 1個
     かぼちゃのタネ 適量
     はちみつ 適量

    【作り方】
    ①かぼちゃに水大さじ1を入れてレンチン
     (5分ほどしたよ)

    ②①をつぶす

    ③材料をすべて混ぜる

    ④普通炊きor ケーキモード

    ⑤粗熱をとり冷蔵庫で2時間以上冷やす

    ⑥トッピングはお好みで☺️

タイトルとURLをコピーしました