コメント

  1. @すす-q9p より:

    為す術がないめちゃくちゃ良すぎて声出た
    今日もイケメンthank you

  2. @ももたぬ-v6n より:

    「あの日の夜のように☆」にちょっと鳥肌が……良い意味で

  3. @まるちぃ-c4k より:

    開けごま☆で耐えれなかったwww

  4. @茨木童子-e9b より:

    マジで最近この人ハマりすぎてヤバい

  5. @かなりあん-p2u より:

    話してるとチョット鼻の穴広がるの見つけてから笑いが止まらんwww

  6. @おじょう-p8z より:

    今日は盛りだくさんですね!❤

  7. @ちゅうりっぷ-r3d より:

    イケメン盛り合わせすぎるwww

  8. @ki2052 より:

    買ってきた野菜、悪くなってたときに前向きになれる一言あざす

  9. @transit.9230 より:

    丁寧に揉み込む あの日の夜のように
    けんじさんは夜も丁寧なんですね←

  10. @yoko-rz6kc より:

    ほんと、調味料にイケメン少々、私の家にもほしいです。

  11. @千花M より:

    開けゴマで爆笑www

  12. @明石-r9s より:

    今日もわけわかんなくて良かったです!

  13. @RAMINuuN40 より:

    毎秒やかましいのマジ面白い

タイトルとURLをコピーしました