コメント

  1. @user-bc4rp9ev6l より:

    1 勇気を褒められてる
    2 もう今の時代は無理に飲み会にいかなくていいと教えてくれている
    3 仕事では筋肉は成長しないから、早く帰って筋トレしろと言っている

  2. @user-hi7kn6tl9d より:

    別に相手を悪いもの扱いする必要は無い。この感じだと貴方も悪く感じてしまいます。正直にボディーメイクが趣味だという事を伝えて、お酒を控えたり日程を変えたりすればいいだけです。

    • @MY-gw4zv より:

      日程かえるとかって問題じゃなくて好きでもない相手と一緒に食事したくないんじゃない?

  3. @Ojogiri_Da より:

    筋トレしてるから行きたくないんじゃなくてシンプルにあなたと行きたくないんですって言ったらことはあるわら

  4. @user-fv4qt6qt9m より:

    確かにあえて文句を言うために動画を作ってるから仕事で成功しなさそう

  5. @user-nl9sm5ck6uZAP より:

    俺は部下をジムに誘う!

  6. @user-kx5oz8le2y より:

    自分の時間大事だもんね。
    今はそれでいいんじゃないかな
    今はね。

  7. @upload-sj8wv より:

    「もっと自分をぶつけて来いよ!、自分から”飲みいきましょう!”って言うぐらいじゃないと、いつまでたっても平社員のままだぞ」

  8. @Audi_A31691 より:

    こーゆう動画作ること自体が悪とか言ってる奴は雑魚。他人の目を気にしてる日本人の悪いとこでてるわ。圧倒的な自己こそが今の日本人に必要なところ。飲み会を断るのが悪ではない。有意義な時間ならいいが会社で飲み会して有意義な時間になった時なんてほぼないしな。筋トレしてなりたい自分を目指した方が間違いなく有意義だよな。

  9. @user-mp2ht8od8s より:

    前の会社で忘年会は行事だから出ろって言われたな〜

    まぁ嫌ではなかったから出たけど出なかった後輩の愚痴言われてたw

  10. @keeee0413 より:

    @@chinchin_piroron 自分の人生!

  11. @RK-ss8jw より:

    これで実際仕事ポンコツだったらマジでウケるのだが

  12. @user-hu7qb3wf1l より:

    飲み会=説教タイムでした。
    懸垂マシン買ってくれよ………
    と、言いたいけど言えない社畜です。
    お陰様でストレス発散=筋トレしてます。

  13. @user-zi1em5eb7p より:

    ステキです❤あたしも無視して帰ってます❤❤❤

  14. @user-iq3jk8pi8o より:

    あるよ

タイトルとURLをコピーしました