【2ヶ月で6キロ痩せた】腸活バナナケーキ #ダイエットレシピ #簡単レシピ

レシピ

バナナケーキ
2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

本日もみんなお疲れさまです〜🥰

今日はわたしが大好きなきな粉レシピ👩🏻‍🍳🍳

材料だったの4つでできちゃう!
しかも砂糖不使用なのにめちゃうまい💓

程よい甘さがクセになっちゃう😳✨

粉類はきな粉とベーキングパウダーだけなんやけど
びっくりするくらいふわっふわ🫢💓💓

朝とか小腹空いたときにおすすめやで〜😉

【保存】して作ってみてね

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“きな粉バナナケーキ”

《材料》
・バナナ1本
・卵1個
・きな粉20g
・ベーキングパウダー3g

《作り方》
①ボウルにバナナをフォークなどでつぶす
その他の材料を全て入れてよく混ぜる

②耐熱容器に流し入れて500w2分30秒加熱
(表面が乾いていたら🙆‍♀️足りなければ10秒づつ再加熱してね😉)

③加熱後は早めに容器から取り出してお召し上がりください!

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える

コメント

タイトルとURLをコピーしました