コメント

  1. @あんこちゃん-m9w より:

    下ネタの温度感的な意味でめちゃくちゃ相性良いの笑う

  2. @はる-f8t7j より:

    この濃すぎるコラボずっと見てられるwwドドスコスコスコ世代ですwwww

  3. @anzuyuzu0705 より:

    相性良いなこの2人wwwwwww

  4. @magari1575 より:

    物怖じしないどころか前に出させないケンジ★爆イケ

  5. @ATAMA-WARUI-OTOKO より:

    このコラボは予想外すぎるw
    あとなんかめっちゃ早く見れた

  6. @yk00104yk より:

    ラブとイケメンが少々されるの面白い

  7. @常にねむい-g4j より:

    後ろでずっとニコニヤしてる楽しんご可愛い

  8. @ほんちゃ-x8q より:

    なんか色々とセンシティブ‪‪‪w‪

  9. @ほちこ-w5p より:

    キャラ強すぎて気づきにくいけどTシャツすごく好きw

  10. @くまちゃんべいび より:

    楽しんごさんに似てるなって実は思ってたので嬉しいコラボ☺️
    楽しんごさんいまだに肌ツヤいいなぁ

  11. @user-ns5mq8uk8k より:

    何が起こってるかわからないまま動画半分くらい観た後めちゃくちゃ笑った

  12. @muu1818 より:

    とんでもねぇタンクトップ着てんな

タイトルとURLをコピーしました