【罪悪感ゼロ】脂肪燃焼チョコ🍫 #ダイエット #ダイエットレシピ #shorts

レシピ

ダイエット中でもチョコはやめられないのって
私だけ???

いつも食べちゃった😅って罪悪感を感じてたから
罪悪感感じずに食べられる
美容に良いチョコ作ったよ✨

もちろんチョコ狂いのお子にも👍
(うちの長男がそう😂)

🥥ココナッツオイルの効果

脂肪燃焼を促進して素早く
エネルギーになるという特徴があるよ😳

また甘酒やココアも整腸作用があるから
このチョコで腸活が叶っちゃう♡

混ぜて固めるだけ!!
安く出来るから手作りチョコ推したい🍫

【材料】
・ココナッツオイル   70g
・甘麹         大さじ2
・純ココア       大さじ2
・チョコワ   一掴み

【作り方】
①クッキングシートを型に敷く
②材料を全て①に入れ混ぜる
③冷蔵庫で30分〜1時間ほど固めて出来上がり

☝️ココナッツオイルが固まってる場合は湯煎して溶かしてね!

☝️今回はザクザクの、食感で満足感を上げたい&脂質を減らしたいという思い出チョコクランキーを入れたよ(チョコワは脂質めちゃ少ないんです🥰)

⚠️いくら体にいいと言っても、食べ過ぎはカロリーオーバーになってしまうから注意してね!

┈┈┈┈┈┈┈◯◯◯┈┈┈┈┈┈┈┈
がんばらない痩せうまごはん/
2ヶ月で−5.2kg痩せたぷにこです

・食べたいけど痩せたい
・健康に痩せたい
・バタバタ忙しくて簡単おいしい痩せうまレシピ
が知りたーい

って人はチャンネル登録♡

コメント

  1. @蓮-b1x より:

    超うまそーーー!

タイトルとURLをコピーしました