3男児ママ運動習慣 #ショート動画

運動

【Instagram】
日常やダイエット情報はインスタグラムで発信中
 ↓↓↓
https://www.instagram.com/wellnesscoach_kaori


こんにちは!
もと80kgの薬剤師
かおりです❣️



本日のテーマは
【運動習慣】

運動する時間がない!!
これ、言い訳なんかじゃありません🫠

事実ですw

でも何もしないままだと、
そのまんま。


食事🍽だけでも痩せるけど
運動出来るともっといい❤️‍🔥


ということで、
子ども使って運動してみない??👶🧒


⚫︎子供との時間も作れる→子供大喜び
⚫︎ママや運動習慣がつく→やらないと気持ち悪くなる→運動する

これを続けると、
子供たちの【エンドレスもう一回】が
待っていますよー❤️‍🔥❤️‍🔥🤣

ママは無理矢理にでも
運動のお誘いを受けるようになって痩せるかも💓笑


やってみる→👍👍👍
エンドレスもう一回、わかる→🤣🤣🤣

コメントで教えてね‼︎🫶



▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
もと80kgの万年ダイエッター
栄養スキルを駆使したら
3人目の産後にあっさり痩せた🙌

健康第1学校のダイエット科の先生
薬剤師 l 未病栄養コンサルタント


みるだけ痩せ🔥ダイエット情報発信

@wellnesscoach_kaori ⇦follow

コメント

タイトルとURLをコピーしました