【ダイエット】混ぜてレンジでチンするだけ!太らないチーズケーキの作り方✨4選 #ダイエットスイーツ #ヘルシースイーツ

レシピ

材料を混ぜてレンジでチンするだけの簡単・時短レシピ😆カロリー、糖質、脂質オフなので、ダイエット中の方にもおすすめ👍

■とろーりとろける💕とろ生チーズケーキ
生クリームは使わず、水切りヨーグルトと少しのクリームチーズを使って、美味しさそのままに脂質をオフ😙
食べた瞬間とろける〜😚濃厚なのに後味スッキリ✨なめらかでめっちゃ美味しいよ!
※余った卵白どうしよう🤔って方は、卵白で作るミルクプリンの動画を見てね!

卵白余ったらコレ作ろ!材料3つレンジで簡単✨ぷるぷるミルクプリン
https://youtube.com/shorts/NzCVeSd6ZRc

\おすすめポイント/
・粉類、ゼラチン不使用✨とろ~りとろける口溶け

※1/2個分のカロリーとPFC(糖質量)
【エネルギー】…105kcal【糖質】…2.7g
【タンパク質】…7.1g  【脂質】 …7.2g

材料 直径10〜12cmココット1つ分
・水切りヨーグルト 100g 
(パルテノ砂糖不使用でもOK)
・クリームチーズKiri 1個(16.3g)
(他のクリームチーズでもOK)
・卵黄 1個
・ラカント 大さじ1(13g)
(砂糖でもOK)

⁡【作り方】
⁡1.

コメント

タイトルとURLをコピーしました