脂質ゼロ!簡単コーヒーゼリーの作り方。レシピはコメント欄みて #shorts

レシピ

どうも、りのです!

今回は、混ぜるだけで簡単にできる、コーヒーゼリーの作り方!

市販のゼリーに手を伸ばしそうになったそこのあなた!ちょい待って。

これマジですぐにできるし1時間冷やしたらもう固まってるの。

今回は1人前だけど、3倍作っても30カロリーなんだよ。すんごい低カロリー。

脂質はもちろんなし。

甘くて美味しいから、ぜひたくさん作って🥰

▼事前準備-—————————

▼材料-—————————

・粉末コーヒー 2g
・ラカント 10g
・粉末ゼラチン(すぐ溶けるやつ)2g
・60℃〜80℃のお湯 100cc

▼作り方—————————

①入れ物にコーヒー、ラカント、ゼラチン入れてお湯入れたら素早く混ぜる。

②あら熱とってから冷蔵庫1時間冷やしてできあがり。

▼ポイント・コツ—————————

糖質オフしてる人はホイップ入れてもOKです!脂質制限してる人はそのまま食べてね。

▼pfcバランス—————————

※ホイップはカロリー抜いてます。

1人前 10カロリー
p 2.2g
f 0.0g
c

コメント

タイトルとURLをコピーしました